忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[823]  [822]  [821]  [831]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日もお洗濯から始まりました。
天気がよろしい(*´∀`*)

昼過ぎにS氏が迎えに来ました。

今日は地元でショッピング。
昨日せっかく出掛けたのに目的が違かった為、ゆっくりショッピングが出来なかったので今日は楽しみ。
地元なのでお手軽価格です(笑)庶民の味方!「しまむら」「アベール」「ハニーズ」。「ピクシィー」があったらもっと良かったのですが…残念ながら、そのお店は隣町に行かないとありません(泣)

まーったり夕方近くまでショッピング。


夜はカラオケ。

おきまりのDir祭から始まったわけですが、何故か中だるみ。雑談混じり(笑)
再び火を付けたのは、隣から聞こえてきた「愛のうた」。S氏が「愛のうた」を唄い終わった直後に隣から聞えてきたわけです。何やらお隣さんは倖田來未祭。ならばこちらも負けじと倖田來未祭を開始。勝手にライバル心、むき出し(笑)
そしてお隣さんが違うアーティストさんの歌になり、こちらは浜崎あゆみ祭に変更し、そこからは又色々とマイペースに選曲し、最終的にDir祭に戻りました。

ちなみに私はネームを考えつつ。
今月中にローゼンを2作と、百合が1作描けたらと思ってます。


午前様になる前に、送り返してもらい帰宅。

今日も楽しかったぁ(*´∀`*)
友人との遊びが充実。それが一番幸せな時間です。

あとはお仕事が充実すればなぁ~…。こればかりは自分の手にかかってるので、頑張らなきゃp(>ω<)q
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
是非、広げてくださいwww
ご友人が付いてこれそうにない場合は、是非私めをお誘いくださいwww
支配階級 2008/10/11(Sat)03:34:14 +EDIT+
ぅん、ぅん♪
皆でゆきましょ~う☆
【2008/10/11 07:03】
ゴメン…
ゴメン、俺はダメだった…自分の絵に片寄りがあることにある時に気づいてしまった 絵描き人は、卒業メイドさんを本気で好きになりました(涙)
辞める時は『ありがとう』言われたいよね…(涙)
そうだよね…うん…小さいから認められたいから、笑顔が見たいから頑張れんだよ。
見てる目の前でコースターを握り潰されてどうかしてた(涙)
ゴメン…
コウジ・ゴッドスピ~ド URL 2008/10/10(Fri)15:42:51 +EDIT+
…。
自分の絵に片寄りがあるのは私もです。
何でも描きますが、基本女の子しか描かないですし、風景画は得意でも漫画の背景は不得意です。乗物だって何かを見なきゃ描けません。

そんなもんなんじゃないですか?

なので私はもっとモノトーンの感覚を掴まないとマンガのアシスタントが成り立たないことにこの間直面しました。アシスタントはカラーより白黒世界を知ってないと勤まりません。
今、私は必死です。
ベタのツヤはともかく、トーンの削りを出来るようにならなきゃ「仕上げ」と言う担当にはなれません。同人誌とは違って妥協が利かないので、ザツなものはボツで先生が困るだけなんです。
スピードは後々にしろ、丁寧で綺麗な仕上がりになるように必死です、私。またこれから努力で覚えていくしかないのです。



そんな直ぐに圧し折れてしまうくらいなら、絵描きなんて辞めてしまっては如何ですか?
その人がそういう事を本人の前でするのも常識外れですが、それを気にしているほうも気にしているほうです。その人がコウジさんの好き人だとしても、それまでの人間性って事です。
それより他に大切にイラストを持ってくれてるメイドさん達の気持ちを汲んで、自分の弱点を直す為に頑張るべきなんじゃないですか?
【2008/10/11 07:28】
俺が辞めても悲しむ人はいない…
ゴメン…これが俺の本心そして、嫌われて散るから俺
かつてアクアを滅ぼした
ブラックピエ~ロだよ。
ゴメン…
コウジ・ゴッドスピ~ド URL 2008/10/09(Thu)16:59:13 +EDIT+
悲しんで欲しいんですか?
てか、どれだけ自分の力が大きいと思ってるんですか?
正直、人一人の力なんてちっぽけなものです。人一人の気持ちを動かすのも大変なこと。それが現状です。

それはコウジさんだけじゃなく、私にも言えること。
そしたら絵の方も、着付の方も、とっくに開花してます。

ちなみに私は悲しんで欲しくないです、絵を描くのをやめた時。
笑顔で「ありがとう」って言って頂きたいです。
【2008/10/10 13:56】
無題
いえいえ、あの癒しは是非知ってほしかったので!

さぁて、いつ行きましょうかね?www
そろそろ行こうかなと思ったら連絡するので予定を合わせましょう!!w

支配階級 2008/10/09(Thu)03:34:10 +EDIT+
はい(*´∀`*)
あの癒し…、私も広げます(笑)
って、秋葉原まで友人は付いてきてくれるかなぁ?



是非、缶詰めの時は一声お待ちしてますm(__)m
【2008/10/09 11:44】
俺は…
俺はつまらないことに苦労と努力を重ねた。
絵を描いて喜ばれた… 人は常に大事にされたいという気持ちと孤独があるもの、俺は絵なんて上手くなりたくないな…俺の右手だけで奏でた。
つまらない夢だね。

俺の絵を嫌いなっただろう…
コウジ・ゴッドスピ~ド URL 2008/10/09(Thu)00:35:42 +EDIT+
そう、思うのであれば…
やはり、もう絵描きを引退するべきです。

本人が「つまらない」と思って描いたのは、一番宜しくない作品です。


疲れちゃったんですね…。
お疲れ様でした。


また描きたいと思ったら、描いてくださいね。





何年後も紅葉は戴いたイラストは、大切に残しておきます…。
【2008/10/09 11:41】
無題
私も「しまむら」に行きますね~。
結構、良い物も置いてありますよね。リーズナブルですwww
支配階級 2008/10/08(Wed)22:48:16 +EDIT+
(笑)
あるよねぇ~(笑)


てか、猫カフェ、ありがとうございましたm(__)m
缶詰めはいつ行くのですか?
【2008/10/08 22:55】
ゴメンね…
紅葉さんいつも優しく声を掛けてくれるね…
何かそれが嬉しいのと考え過ぎて悔しくなったりする。
でも…俺は浩志であり絵描き人でしかない。
紅葉さんから見ても…メイドカフェの娘(コ)から見ても同じ、俺は何だろうね辛いよ。
コウジ・ゴッドスピ~ド URL 2008/10/08(Wed)21:46:40 +EDIT+
また、謝る…
お互いに意見を言ってるだけです。
別に悪い事をしちゃったわけじゃないのですから、気にしないで下さい(^-^)



そうだとしても人の心に残る人物であるには代わり無いです。それで充分じゃないですか…?
(今現在で)紅葉はお客様の心でしか生きていませんが、子峰の中に住んでいる紅葉はそれで充分幸せです。たまに、ドジで騒がしくてオバチャンメイドが居たな…って思い出してもらっていたら、それだけで嬉しいです。

コウジさんもそうじゃないですか?
熱い絵描きが居たな…って思われて、メイドさん達がその絵を大切にしてくれていたら、それで充分幸せじゃないですか?
【2008/10/08 22:21】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]