忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[822]  [821]  [831]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [811
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに天気!

洗濯日和♪

あ、天気いいし、今日は銀行巡りに行こうかな☆先月行きそびれちゃったので、二ヵ月分の振り込みしてきちゃお。
あとトラベル会社に寄って、残金額を払って、乗車券を貰ってこなきゃ!来週だもんね、仙台。

と、出掛けたわけですがショッピングがしたくなり少しだけ道草しちゃいました。
可愛いドクロ柄の下着を発見し、思わず全色購入☆見た感じは水着っぽくて、やらしさ0%。
画像アップしたら…変?だよね。本当は見てもらいたいっぐらいカワユスなんだょ♪

ぐるぅ~…と用事を済ませていたら、アッと言う間にお稽古の時間。


一旦自宅に帰り、お稽古場へ向かいました。

もう10月に入ったので月謝を払って、お稽古に入ったわけですが、やっぱり殆ど覚えていなく…反省。昨日思い出せないんだもん。今日思い出せるはずが無いです(汗)


お稽古後は帰宅し、夕飯。
家族で私の名取の名前会議になりました。
候補→「峰代(ミネヨ)」「富士峰(フジミネ)」「峰乃舞(ミネノブ)」「京香(キョウカ)」「京都(ケイト)」「美音(ミネ)」
と出たものの、シックリこない。とりあえず年末迄に決めれば良いので、まだまだ考えてみます。
ちなみに流派は「藤若」なので、草冠が付く名前は却下にしてみました。



友人から連絡があり、明日はショッピングとカラオケになりそうです。



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
弱さが悪だと思い全てを傷つけてきた…
名前は自分を示す誇り見たいなものだから悩むよね…
もし俺が悪に染まった絵を描いたらどうなるのかな?う~ん分からない…
俺は今、絵で人物をどんな感じにも描けるようになった。
永遠に繰り返す絶望なら葬る。
コウジ・ゴッドスピ~ド URL 2008/10/08(Wed)19:13:36 +EDIT+
弱さは悪ではないですよ(*^_^*)
それを素直に出せる人間は逆に素敵です。

私は何も出来ないのに強がってしまう癖があります。
甘えたい時に、甘えれる人が居ても、あえてその胸に飛び込んで行こうとしないです。自分が弱い人間だと認めたくないから…かな?
でも、時にはそれも必要なのを分かってます。
だから素直に弱さを出せる人は素敵です。


名前はそうですね。
特に私は一度決めたらその名前をずっと大切にしたいと思ってしまうので、決める時はいつも悩みます。


例え悪の絵だとしても、私はいいと思いますよ。
だって人間は「善」と「悪」で出来てます。
何が大切かって、自分の描いた絵でどれだけの人に気持ちを伝えられて、人の気持ちを動かせられるかなんじゃないですか…ね?
ものによってはどれだけ魅了できるか?とか。

難しいです。
【2008/10/08 20:41】
無題
個人的には「京都(ケイト)」が好きですね!
カッコイイ感じです!!
支配階級 2008/10/07(Tue)21:37:17 +EDIT+
にひ(*^ω^*)
京都が好きなんで、呼び方を変えただけという。

あと「京」ってママの名前の一字でもあり、好きなバンドのVocalさんの名前でもあるので好きな字なんです(*´∀`*)
【2008/10/07 22:23】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]