忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [811]  [810]  [813]  [812
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なーーーーーっ(怒)
雨、降ってるじゃない!
もう。お洗濯したい気分だったのにぃ、仕方ない。
まっ、部屋干しなので天気は関係ないのですが、やっぱり晴れている日がいいです。

これじゃ銀行巡りに行く気にもなれないし、ピコミクします。
最近、かなりマイブームです(笑)

そしたらオフ会のお兄ちゃんから電話が。
B'zのロゴデザインの話。
ロゴデザインの他に、オフ会チームのイラストを描くことになりました。ハートをモチーフにしたいと思ってます。あと、もう一つロゴデザインを描くことになりました。てか、旧ロゴデザインはボツにしようと思ってます。
そんな会話を少ししました。



さーて、今日もバイト。るんるん♪

出勤。
本日、早速2時間残業。6時間頑張りました。
本当はもっとしていたかったのですが、夕食を摂る時間と最終バスの時間を考えたら2時間しか残業が出来ませんでした(泣)

頑張ってバスと電車で通ってます(笑)



で、寄り道夕飯は[はなまるうどん]です。
昨日は「かま玉」を食べたので、今日は期間限定の[白子おろししょうゆ]と[おにぎり]を食べました(*^∪^*)忘れずに[牛筋]と[蒟蒻]のおでんも(七味唐辛子をたっぷり塗して)食べました。うまうま(*´∀`*)

な~んか無性に甘いのが食べたいっっ!!!!!
と言う訳で、残業を頑張った自分へのご褒美にコンビニに寄り、スイーツとお菓子をゲット(=^ω^=)



帰宅。
雨がまだ止まないね…。パラパラですけどネ。


バラエティー番組を観ながらお菓子をバリバリ間食。うっ…見た目は素敵なのに不味ぃ( ̄□ ̄;)
その後にスイーツとグミを完食。
将来、糖尿病にならないように気を付けなきゃ。


ふぅ~…落ち着きました。


あと1日。明日も頑張るよp(^∪^)q



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も好きな方ですね。
むしろ残業する時間帯はお店に客がいないので、仕事がはかどりますしwww
支配階級 2008/10/06(Mon)03:58:29 +EDIT+
ははっ(^-^)
そうそう、アルバイトやパートさんも殆ど帰りますしね…(笑)
周りに気をつかわなくていいからホントに楽です☆
【2008/10/06 13:17】
無題
はっはっは!! 私は残業代だけで月4万稼ぎましたよ!!
支配階級 2008/10/06(Mon)00:30:43 +EDIT+
わお!いいなっ♪
残業、お疲れ様ですm(__)m


しぃたんは残業好きですか?
私は好きです、残業の時間。別に残業手当てが付かなくても、残業していたい派です。あのマイペース感がいいのですよ~(*´∀`*)☆
【2008/10/06 00:37】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]