忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [811]  [810]  [813]  [812]  [809
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。

天気が悪くてなんだか調子が優れません。
でも今日は降らないみたいなので、まぁ、よしとしておきましょう!

午前中、ボーっと、ふらふらしながら仕度。



午後、ワクワクしながらバイト先へ向かいました。

電車の中で睡魔に襲われだして、凄く眠たかったです(汗)

その状態で職場に着き、視点の合わない視界のまま作業を習いました(汗)しっかりしようと思っても睡魔のせいで、ボヘ~~(×Å×)
とりあえずボヘ~~っとした頭の中に作業の流れや説明を無理矢理入れて、不安だったので社員さんに聞いた事を言い返しておさらいをしてみたり。「そうそう、OK(^-^)」と返答をもらい一安心をし作業に入ったら、二十の位から部数が数えられなくなってて、一瞬テンパりました。が、ここで焦っても間違えるだけなので、質問をしつこくしつつマイペースで作業を開始しました。

今日は4時間半頑張りました☆
眠気も何処へやら、おかげさまで作業のやり方と流れを掴みました(*^_^*)
明日も頑張るゾーーっ!!



仕事上がりは、友人と夕食をしに行きました。

私のリクエストで[はなまるうどん]です(笑)
はなまるうどん、大好きなんです。前は地元にあったのですが、数年前に潰れました。残念でしたが、今日からバイトの日の夕飯は、ここに通いつめますから☆

しかし、量を「並」にしたのは失敗でした。食べ終わったのに空腹。私のお腹は、今年も食欲の秋が開催中です。

結局、お散歩しながら友人を見送りつつ、持参のおやつと、マクドナルドのマックフルーリーとフィッシュバーガーを歩き食い♪
「さっき食べたのによく入るね?てか、いい顔して食べるよね(笑)」とコメンツ頂きやしたぁぁあ(>◇<);
あ!フィッシュバーガー、今は夜だけ100円なのです(嬉)



22時頃帰宅~☆
今日はバス乗れたぁ…。

少しは疲れたようです。
お風呂に入ったら寝よ~☆


おやすみなさいm(__)m



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よく入りますね。
私も食べられない訳ではないですけど、さすがに胃もたれするかもwww
支配階級 2008/10/06(Mon)00:27:39 +EDIT+
大食いです(笑)
太らないようにするのが又大変なのですが、食べてしまうのです。
一日に一食は1.5~2人前を食べます。

食べるの大好き、食いしん坊ちゃんです(笑)
【2008/10/06 00:33】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]