忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[816]  [815]  [814]  [811]  [810]  [813]  [812]  [809]  [808]  [807]  [806
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはよ~ございます。
早めの10時起き(←えっ!?)でございます。

惟ちゃんによく寝れたかをまず聞いてみました。
ぐっすりだったみたいで、良かったです。


今日はS氏が運転担当。と言うことで、S氏からの連絡を待つ。
11時近くに連絡があり、14時頃に迎えに来てくれるとのこと。

惟ちゃんと朝食兼、昼食をとりにファミレスへ。
互いに食事の趣味が似ている事に気付いてみたり、惟ちゃんママから心配で電話があったり…。何だかんだで2時間弱ファミレスで過ごし、いったん帰宅。

そろそろS氏が来るはず~と思っていたら[自宅をさっき出た]との連絡。
てか、連絡があったのなら、後は事故無く無事に来てくれれば遅刻の一時間位構いません(笑)とちょっぴり人と感覚がズレてる子峰さん。


S氏、到着ぅ~~☆
S氏の車に乗り込み、いざお台場の会場へっっ!!!


お台場、Zepp東京に到着。

惟ちゃんとは此処でお別れ。惟ちゃんは今日は、都内の観光をして夜行バスで地元に戻ってしまいます。
「じゃ、次はZepp仙台でねぇ~(・∀・)ノ」と駅まで見送り別れを告げ、私達はレジャーランドへ行きました。

とりあえず、プリクラ。
そして昨日預けたS氏のメダルで時間つぶしにゲーム。

開場時間も近づいてきたので、会場に向かい待機。


S氏の知り合いさんと合流。本日も知り合いさんは先に会場内へと消えて行きました。
自分達もその後入場し、立ち位置確保。2柵目の後ろのド先端に着きました。

開演。

何だか今日は覚えてないです。ただ薫さんと敏弥さんの水を…って、それ昨日だ(焦)アレ?全然覚えてないです(汗)あれ、あれれ(οдО;)頭、シャッフルし過ぎたかな?ぃゃ、老化現象?
あっ!何か周りの人の背が低くくて、わりとメンバーが見やすかったとか?って、それだけ?
……あっ!あと髪型!迷惑な人が居て、それに腹立って場所を移動したんだ!!

アンコールの煽りがヤバかったです。これキターー!って大興奮して、S氏とアイコンタクトを交わし腕を放しました。自由戦。


開演後は、密子ちゃんに頼まれたGOODSを買って、レジャーランドで水分補給をしつつクレーンゲームをしました。

それからS氏の愛車に戻り、私の地元のカラオケ店に行きました。打ち上げ♪
二人とも声がガラガラ(笑)

二時間だけ歌い、自宅に送ってもらい帰宅。


あぁ~…二日間お疲れ様でしたぁ(´∀`)

え~っと、明日はお仕事が流れたし、まったり寝てましょう。
おやすみなさいm(__)m



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]