忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [811]  [810]  [813]  [812]  [809]  [808
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当はお部屋の片付け、コミケに向けての原稿、365日の更新、まぁ…考えると色々やらなきゃいけない事がある訳ですが、結局身体がダルくて1日中TVを観て過ごしました。

昨日は昼ドラ[白と黒]は終わっちゃったし。
[サプリ]はまた新しい展開になってるし。
ドラマって観だすと気になります(汗)


夕方はまた寝ました(笑)


てか、今日は例の梱包のバイトがあったはずなのに、物が遅れてるからと流れました☆
明日が初出勤になりそうです。頑張るぞーp(^∪^)q



画像は友人のベルトです!
バックルがカッコいい!!
ちなみに上のドクロの方がタイプです♪



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
5年の歳月
5年間、思えば色々あった。
始まりは、当時、好きだったメイドさんを描いたことから始まった。
当時「ヤダ~ッ似てない」と言われゴミ箱に捨てられたのを今でも覚えてる(笑)
絶対に上手く描けるようになってやると熱く誓った。←(5年前からムサかった俺…)
一つ一つが初めてだった美術のこと全然分からなかった…
全て独学でやってきた。苦労と努力を重ね。これから先も笑顔が見たいから笑顔にさせたいから…前に進む。

笑顔をもらう人じゃなく笑顔を与える絵描き人になる。
コウジ・ゴッドスピ~ド URL 2008/10/04(Sat)07:29:46 +EDIT+
はい(*´∀`*)
それでこそ、コウジさんです。

自分らしさを取り戻したみたいですね。
よかった…(*^_^*)
【2008/10/05 00:34】
オーナーさんを目撃!!
(本日は紅葉さんに…)お元気でしょうか?

HONEY SHEEPさんが無くなってからメイドカフェ帰宅難民となって毎夜さまよっている私であります!

本日は7時過ぎくらいに仕事が終わってあの辺りをウロウロ、ディアステージ2号店でTVの取材も入っての大ドンチャン騒ぎ!!

バイクですぅ~っと後にして、カフェベルジュへ…
静かにくつろげました

その後バイクで、ぐるっと廻って丸山ビルの前で見上げると…!!
8時40分頃のことです!

3階ベランダで、オーナーさんともう一人の計お二方でタバコを吸いながらおしゃべりの様子!
私がバイクにまたがったまま手で挨拶すると気づいて?手を振って返事をしてくださいました!!

お店を丸ごと売ってしまわれたとのお話を聞きましたが、その存在感は健在でした!!

お元気そうなお姿を確認できて良かったと思います

単なるご報告でした!!

またいつか…メイド姿の「紅葉さん」にお会いしたいな~、なんて思ってしまった今日でした…!!!
はにわ・チープ 2008/10/01(Wed)21:57:25 +EDIT+
紅葉ですm(__)m
こんばんわ。ご機嫌麗しゅ?

HONEY SHEEPにはラスト…
どころかあれから一回も秋葉原を歩いていないので、よく判らない事だらけになりつつあります。

そうでしたか。
オーナー、元気そうで何よりです。ご報告、有り難うございました。
HONEY SHEEPの後は、またカフェでも出来るのでしょうか?せっかくキッチンがあるので食べ物屋さんが希望です(笑)

相変わらず食いしん坊の紅葉でした(*´∀`*)ヾ
【2008/10/01 23:00】
そうさ…
喜ばれる絵を描きたくて自分なりに頑張ってきたよ…
5年間、絵を描いてきた。少し休みたいかな…(笑顔)
コウジ・ゴッドスピ~ド URL 2008/09/30(Tue)18:27:43 +EDIT+
……うん…。
また描きたくなったら描いてください。

もう描かないかも?なんて淋しいこと言わないで下さい。浩志さんのイラストを待ってるメイドさんも中には居るはずですから。
紅葉は大切に飾ってあります。
【2008/09/30 18:36】
無題
部屋の片付けとか何となく後回しにしちゃって中々進まないですよね~www
支配階級 2008/09/30(Tue)12:26:56 +EDIT+
あと、[いる][いらない]を分別してる時に
冊子系や写真なんか見つけちゃった日にゃ、もう進まないったらありゃりませんよね(笑)

【2008/09/30 12:36】
勇気のない自分に渇を!
俺には勇気がない…今日休んでしまった…明日から仕事へ行かないと行けない。
俺らしくない…(ショボン)11月にアキバに帰ると誓った…でも、もう別にいいよう感じる。 好きな人もいなくなってしまった。
なぜ?絵を描くのか?分からなくなったよ…別にイラストレーターになりたい訳じゃないし、何か?絵を描いてても無断に感じる…
コウジ・ゴッドスピ~ド URL 2008/09/29(Mon)16:26:05 +EDIT+
風邪ですか?
それとも、気持ちの病?
どちらにしろそんな時はゆっくり過ごして下さいm(__)m

あら?
浩志さんは夢を追うメイドさん達の応援の為にイラストを描いているんでしょ?

紅葉の他にも地方や地元、都内のメイドさん達の喜ぶ笑顔が見たくて描いているんでしょ?


どうしたんですか?
本当に、らしくない。


疲れているなら休養期間に入っても構わないと思います。
で、また描きたくなったら描く。

浩志さんはきっと誰かの為に描こうとするから疲れるんだと思います。プレゼントするならその気持ちは大切ですが、たまには自分の為に描いてみては如何ですか?そういうのも楽しいですよ(*^_^*)
【2008/09/29 23:14】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]